22卒向けアスリート就活サポート開始!効率の良い就活の方法とは?

この記事に書かれていること

・体育会学生の就活スタート時期について
・体育会OBOG利用者の声
・CSParkCareerを利用して何ができるの?
-オンライン就活スクール
-WEB個人面談
-オンラインセミナー
-ハイレベルES閲覧

22卒の就職活動が本格化し始めましたね!

こんにちは!
体育会のみなさんはすでに就活をはじめていますか?

先日、Twitterでアンケートをとったところすでに就活を始めている学生とこれから就活を始める学生がちょうど半々でした。



「始めてみたけれど、何をすればよいのかわからない…」
「就活でやるべきことがわからなくて、まだ始めれていない…」

この時期は、毎年そんな体育会学生がたくさんいます。

CSParkCareerでは、やみくもに努力をして成功を掴むのではなく、正しい方向に努力をして効率よく就活を成功させるためのサポートをしています。

11月には自己分析、業界分析のやり方を学び、実践ができる『オンライン就活スクール』というサービスも利用できるようになります!

過去には様々な体育会OBOGに利用してもらいました!

様々な部活動、大学のみなさんに利用していただいています!

(19~21卒の先輩の記事はこちら!)

・武蔵大学ラクロス部

(武蔵大学男子ラクロス部の就活体験談はこちら!)

・明治大学アメフト部

(明治大学アメリカンフットボール部の就活体験談はこちら!)

先輩たちが利用してきたCSParkCareerのサービスはこちら!

①オンライン就活スクール

11月開校予定のオンライン就活スクール。
今まで個人面談を通してお伝えしていた内獲得のための秘密のメソッドを、オンラインで視聴できるようになりました!  

(このような形で、体育会就活の勝ち方を学べます!)

「自己分析したほうがいいよ!」「業界分析もね!」「キャリア軸作ったほうがいいよ!」
(やったほうがいいことはわかってるけど、やり方がわからない…)


そんな悩みを解決する新サービスです!
是非、ご利用下さい!
※11月以降、随時リリースしていきます。

②WEB個人面談

他社だと1エージェントあたり約400人の学生を担当しています。
ですが、CSParkCareerでは1エージェントあたり、約100人を担当しています。
それは、一人一人を丁寧に面倒を見て、自己分析を一緒に行い、業界分析を行い、納得のいく形で就活を終えてほしいからです。



「就活のやり方全然わからないや…」
「オンライン就活スクールを見てみたけど、自分に落とし込めない…」

そんな方は、是非WEB個人面談をご利用ください!
22卒から、全ての面談をオンラインに切り替え、より気軽に相談できる場となっています。
※毎年、11月1日より面談を開始しますが、2月半ばくらいまではほぼ満席状態が続きます。
早めに申し込みをするか、個別でご連絡をいただけると対応可能な場合がございます。

個人面談に申し込む!

③オンラインセミナー

オンラインセミナーでは、有名企業の早期選考を受けたり、グループディスカッションの練習、業界別セミナーなどを実施しています。
*過去の動画もアーカイブ配信で視聴できますので、是非チェックしてみてください!

(サイバーエージェント新卒採用担当をお呼びしてのイベントです!約1000人の体育会学生が参加してくれました!)

④ハイレベルES閲覧

ES通過をしたESの中でも、ギリギリ通過をしたものから、トップ通過をしたESまで様々です。
CSParkCareerのES閲覧サービスでは、トップ通過をした「ハイレベルES」のみを掲載しています。

「質問別」「業界別」「活動テーマ別(幹部、プレイヤー、マネージャーなど)」に載せているので、必要な情報が簡単な得られます。

(「あ、これなら受かる!」と思えるESがたくさん載っています!)

納得した就活を

2時間/回の個人面談、徹底した自己分析・業界分析、志望動機作成などを通して、これまで体育会学生をサポートしてきました。
これからは、より多くの体育会学生をサポートするために『オンライン×無料』でオンライン就活スクールを開校しました。

是非、多くの方にご利用いただき、高い納得感を持って就活を終えていただきたいです。

無料会員登録はコチラ