• #コンサル #メガベンチャー #年収1000万超

株式会社レイス

企業の根幹を支える、総合コンサルティング事業会社

対経営者を中心に、M&A事業、WEBコンサル事業、顧問名鑑事業など、企業の根幹を支えるコンサルティングを中心に行っています。 例えば、M&A事業では、Yahoo!のZOZO買収のように、「M&Aの提案から実施まで」を先導を切って進めます。


 また、顧問名鑑事業では元ソニー副会長、元トヨタ自動車副社長、元NTTドコモ社長など、各業界で活躍された方々を次世代で活躍している企業の"顧問"として迎え入れ、次世代の企業の成長を支えたりと、総合的なコンサルを行っている企業です。 


毎年、多くの体育会学生が入社しており、圧倒的成長を求める学生は一度は見ておきたい企業です。

行動指針の360度評価で昇進昇給

多くの会社では、成果をあげれば昇進昇給ができますが、レイスはそれだけでは昇進昇給できません。

「 成果評価5割+行動指針評価5割」でその人の評価を決めています。


 期末毎に一回、先輩、同僚などから自分の行動指針の体現度合いを360度で評価しあっています。

32歳で1200万、40歳で1800万を狙える高年収企業

レイスの経営方針の一つに「最高水準報酬の追求」があります。 企業の根幹を支える、重要な仕事だからこそ、難易度は非常に高い業務ですが、それに見合った金銭報酬・経験報酬を得られます。

無料会員登録はコチラ