• #IT #ホワイト #若手挑戦

株式会社ラクーンホールディングス

「企業の効率化」をシステムで。

実は、BtoB間の取引では様々な不便が存在します。
卸業者への発注が面倒、売上を回収できない…etc


ラクーンホールディングスは企業の不便を「ITの力」で解決し続けています。企業間の取引ではラクーンのサービスを使うことが当たり前になり、いずれラクーンのサービスなしでは取引が面倒!と思わせられるくらいに。


そんなインフラ創造企業として知名度を高めていきたいという想いがあります。企業間の困りごとでラクーンが挑戦できることがあれば、どんどん新たな事業創出にチャレンジする。それがラクーンホールディングスの強みです。

東証一部上場企業で事業作りに挑戦

何を安定とするかは人それぞれですが、東証一部上場という基盤を持ちながらも、どんどん新たな「サービス創造」にチャレンジしていくベンチャーマインドの強い社風です。

ウェットな人間関係も特徴

仕事外でもとても仲が良いのも、ラクーンの特徴です。「サークル(同好会)」を通して、レコードで音楽を聞く会や、ボードゲームをしたり、スポーツを一緒に楽しんだり。


部署を超えた「オープンでフラットな関係」を築いています!
趣味を通じた人間関係は、仕事にも良い影響をもたらすと考えています。
仕事と遊びのメリハリをハッキリ持っている社員が多いです!

内定までの流れ

①エントリー申し込み

②個別面談

③WEBテスト

④1次面接

⑤2次面接

⑥最終面接

無料会員登録はコチラ