• #香りメーカー・商社 #グローバル #ベンチャー

株式会社フィッツコーポレーション

「商社」×「メーカー」のグローバルカンパニー

香りの専門商社

世界中から新しいものを発掘し、日本のマーケットに提供する香りの専門商社。


「FILA」や「CONVERSE」「LOVE PASSPORT」「evian」など有名ブランドとコラボし、 世界の香りを日本で展開しています。


また日本のマーケットのニーズに合った日本限定商品を企画する事も得意としている専門商社でもあります。 

商品をゼロから生み出す香りメーカー

社員自らの手で商品を企画し、日本のみならず海外のユーザーの元へ届ける。


オリジナル商品を企画開発するフィッツでは、そんな経験ができます。また、アジア各国の資材メーカーや製造拠点を発掘し、安心・安全な良品を作り続ける事も重要な役割です。


また、著名人やキャラクターと契約を結び、想いをカタチにするライセンス契約商品の開発なども進めています。

『明日も行きたくなる会社』という企業文化

フィッツコーポレーションの目指す姿です。

「明日もやりたい仕事がある」「明日も会いたくなる仲間がいる」「働くことが楽しい」「仕事を通じて何かを実現したい」 といった前向きかつ、自己実現を目指す人が働きたくなる会社をつくりたい、という想いがこもっています。

「マーケティング、企画開発、営業、納品」の全てを経験

多くの会社では、マーケティング部、営業部などそれぞれ縦割りの組織構造が多いですが、フィッツコーポレーションでは、 全てを同時に経験できる『横割りの組織図』を採用しています。


お客様に関わる全ての工程に自分が関わるので、やりがいや成長を圧倒的に感じやすい仕事です!

フィッツのオフィスは可愛い

表参道にあるフィッツコーポレーションのオフィスはとても可愛く、出社したくなってしまいます。






こんな、フィッツコーポレーションで働いてみたい方は是非一度説明会に来て下さい!

内定までの流れ

①エントリー申し込み

②説明会+GD

③アンケート提出

④複数回面接+SPI

⑤最終面接

無料会員登録はコチラ