• #AI・広告 #メガベンチャー #若手・挑戦

株式会社VOYAGE GROUP

主力事業「広告×テクノロジー」事業

インスタやTwitterで自分に合った広告が出てきたことはありませんか? ウェブサイトやスマートフォンアプリ上に、各々の閲覧者に合った広告を瞬時に選択し表示させるためのプラットフォーム事業を展開しているのがVOYAGE GROUPの主力事業です!

幅広い事業での挑戦

VOYAGE GROUPでは主力事業であるアドプラットフォーム事業の他にも、様々な挑戦をしています。


HR領域/メディア領域/EC領域/ゲーム領域/fintech領域、そして 就活で使える『サポーター!』ふるさと納税で有名な『ふるさと本舗』など様々なサービスを幅広く展開しています!

個人の成長が会社の成長に直接つながる

『個人の成長』が『会社の成長』に直接的に繋がるからこそ、個人の成長を支えるための「仕掛け」を用意しています。

次世代のVOYAGE GROUPを担う人材のための教育プログラム

学習欲の強いクルー(社員)が多く在籍しています。


そのため、海外のカンファレンスに参加してのフィードバック会や、テクノロジーに関する勉強会など(もちろん参加は自由です!)、個人が成長するための多くの学びの場が用意されています。

結果だけではなく、過程も見る

VOYAGE GROUPが大切にしているCREEDという8つの価値観は、ただ掲げるだけではなく、実際の行動指標として落とし込み、360°評価という形でフィードバックを得ています。


結果だけではなく、過程も見るのがvoyageらしさです!

360°スゴイ

人も事業も会社も、社内も社外も、日本も世界も、ユーザーもパートナーも、利益も法令遵守も、ワクワクもドキドキも、ロジックもエモーショナルも、便利もお得も、事業開発も社会貢献も、個人もグループ総力戦も、それはいままでもこれからも。


すべてに対して『360°スゴイ』を創っていきたい。それがVOYAGE GROUPの想いです。

エントリー後の流れ

①エントリー申し込み

②社長登壇セミナーに参加

③1次選考会参加

無料会員登録はコチラ