• #人材 #メガベンチャー #成長・若手

株式会社Hajimari

自立した人材を増やし、人生の幸福度を高める

「人生に諦めをなくす」

 仕事への情熱の低さ・惰性で生きている人の多さ。人生を諦めない人を増やすこと、それが私たちの挑戦です。


自分で生き方を選択し、自分の足で立ち、自分の人生を生きていく人を増やしていきたい。 

そのための『人材を軸にした事業』を複数展開しています。

Hajimariが手掛けるサービスを紹介

・IT PRO PARTNERS

IT起業家・フリーランスと成長企業のマッチングプラットフォーム

・IT PRO COLLEGE

スタートアップ向けマッチングサイト

人事PRO PARTNERS

「課題を抱える組織×フリーランス人事」のマッチングを実現

「成長機会」こそが文化

新しい領域への挑戦

経営課題・事業課題解決への挑戦するなど、全員が普段とは違う未経験領域へと挑戦をする文化があります。

言われたことをただやるのではなく、自ら仕事を生み出し、挑戦できる環境を用意しています。

年齢/社歴に関係ない抜擢文化

『実績・結果』による抜擢文化。24歳で大阪支店社長、28歳で事業部長、29歳で執行役員が抜擢されるなど高い実績と周りの信頼を勝ち取った社員の『抜擢』による成長機会の提供をしているのもこの会社の特徴です。

たった4年で20億・利用企業数3000社

圧倒的急成長を誇る会社Hajimari。

売上高や利用企業数で世の中から高い評価を受けていますが、一番の魅力は他のところにあります。

ビジョンに共感した社員

『自立した人材を増やし、人生の幸福度を高める』ことで、人生の諦めをなくす。


そんなビジョンに共感したメンバーが集まっています。

社員全員がこの夢を叶えるため、個人として、そしてチームとして自立した強い組織であるからこそ、これまでの急成長があります。

内定までの流れ

①エントリー申し込み

②1対1のオンライン面談

③複数回面接

④最終面接

無料会員登録はコチラ