受付中
  • 人材
  • ベンチャー

株式会社ジェイック

やっていること

――「不可能を可能にする」人材ビジネスを――

どんな人も、どんな企業も、変わることができる。
人と企業の限りない可能性を信じる私たちに、
不可能はありません。

その限りない可能性を一緒に追及し、よりよいCHANGEをひきおこし、
一人でも多くの人生を輝かせ、一社でも多くの企業を元気にする。
そんなビジネスを次々と創出し、この国が抱える社会的課題を解決する。

それが私たちジェイックです。

想い

We are CHANGE PROMOTER. 日本中に、変化を。歓喜を。

私たちのビジネスの屋台骨は"人を育成する教育ノウハウ"。どんな話をして、どんなアプローチをしてどんな仕掛けをすれば、人は変わるのか。例えば、"就職活動で連戦連敗の大学生を、たった1日で企業が欲しがる人材に変える。" "社長である父から、会社を引き継いだばかりで経営経験ゼロの若手社長を、カリスマ経営者に成長させる。"このように教育支援のサービスはトレーニング方法こそが商品となります。また、この教育ノウハウは自社内においても大活躍するため、ジェイック社員は短期間で急成長します。「そこまでやるか?」と言われてもやる。手間がかかっても泥臭くても、こんなにも世の中に貢献できる仕事はそうないのではないでしょうか。

働き方

社員の「やりたい!!!」をカタチに

「ジェイックのマーケティングに革新を起こす、テレマーケティングの事業を立ち上げたい」と発信した社員が、翌年から新しい事業の責任者になったり…。「経営陣から事業開発における直接的なアドバイスや支援が欲しい」と発信した社員の声を汲んで、新しい研修プログラムが誕生したり…。「変化」に貢献するジェイックだからこそ、社員の「変化」には常に全力です。ちなみにテレマーケティング事業の責任者は、入社1年に満たない中途入社の男性。事業開発したいと発信したのは、入社1年目の女性社員です。入社年次や経験など関係なく、「やりたい!」人全員にチャンスがある。それがジェイックの社風です。

働いている人

挑マズにはいられない人求ム

あなたが登山家だとしたら、どんな山を登りたいですか?高尾山ですか?富士山ですか?はたまたエベレストでしょうか?私たちは「学ぶ楽しさ、働く幸せ、成長する喜びに満ちあふれた社会を実現する」というビジョンを掲げています。今の私たちの影響力からすると、登山初心者がエベレストに登るような馬鹿げた話に聞こえるかもしれません。それでも私たちは全く諦める気がありません。むしろ、この大きな壁をどうやって乗り越えるか、成長するか、進化するか、日々頭をフル回転させ、燃えています。壁が高ければ高いほど燃える、先が見えないからこそワクワクする、そんな人たちがジェイックでは活躍しています。

応募フォーム

LINE@登録はこちら!