受付中
  • ベンチャー

株式会社DYM

やっていること

「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンのもと、「医療分野」「新卒採用」など、社会の課題解決に取り組んでいます。
新規事業にも積極的に取り組んでおり、株式会社として利益を追求しつつ、これからも社会に貢献していきます。

・WEBプロモーション事業
世界中の企業のWEBプロモーションに貢献し、企業の売上、利益を増大させ、
世界中の経済を活性化させる事を目的として行っています。

・新卒紹介事業
就職の新たなスタンダードを創造し、企業と求職者とのミスマッチを無くすことを 目的として事業を行っています。

・経営者向け研修事業
世界を代表する経営者を創る事を目的として、経営者向けの研修事業を行っています。

・メディア事業
医療メディアを中心として、優れた品質と価値をもつウェブサイトを提供しています。

・産業医派遣事業
日本の産業を支えるビジネスバーソンの健康を守ることを目的として事業を行っております。

想い

DYMは「世界で一番社会を変える会社を創る」というビジョンを掲げています。事業を通して社会の諸問題を解決し、社会貢献を世界で最もできる会社を目指しています。そのため社会問題に対して、新規事業を年間3-4事業という驚くペースで立ち上げています。しかも単純に今の事業ドメインに近い事業を立ち上げるわけではなく、既存事業と全く異なる分野にも進出し続けています。必然的に仕事は大変になりますが、その分あらゆる時代の変化に対応できる事業ポートフォリオを形成し、社員の皆が生涯働ける安定的な会社を創造中で「1000年後にも存続するエクセレントカンパニー」を目指しています。

働き方

私たちが目指しているのは、「世界を代表するメガベンチャー」。今期は100億円、10年で1000億円の売上の会社を創造し、20年後には世界中の誰しもが知っている会社を創り上げたいと考えています。人生は一度きり。それなら振り切った人生を送って、最高に楽しんだ方がいいと思いませんか。共に振り切った人生を送り、一緒におじいちゃん、おばあちゃんになった時に孫や同級生に自慢されるような人生を共に歩みましょう。

働いている人

DYMの特徴は、ケタ違いに優秀な人財が集っている点です。日本でNO.1のヘッドハンティング会社の年間MVPの人財、情報通信業界トップ企業のNO.1営業マン等ビジネス面でNO.1人財が多数在籍。更に明治大学でサッカーの全日本チャンピオンになった人財、関西学院大学でラクロスで全日本チャンピオンの人財等スポーツですでに名声を手にしている人財も多数在籍。さらに勉学でも各都道府県で3位以内の高校出身者等が会社の30パーセント以上を占め、他社と比較して優秀な社員の数も割合にも自信があります。毎年業績も右肩上がりのため優秀なメンバーでお互いを高めあい、常に勝ち続けている活気のある会社です。

応募フォーム

LINE@登録はこちら!