CSParkCareerアドバイザー紹介 -遠藤大輝- | CSParkCareer

CSParkCareerアドバイザー紹介 -遠藤大輝-

体育会学生の就活をサポートするCSParkCareerアドバイザー。

今回は遠藤大輝のプロフィールを紹介します。

彼がアドバイザーになったのには、

このような想いがありました。

-プロフィール-

日本大学卒業後、エン・ジャパンにて勤務。

入社3ヶ月で社内MVP受賞。

新卒1年目で年間営業成績トップなど様々な賞を受賞後、CSParkCareerにジョイン。


学生面談だけでなく、コーチング、コンサル等の活動も行う。

-就活経験-

就活開始後1週間で内定が出て就活は終了しています。

当時は、ただ受かった所に行くだけの「就活」をしていました。
すぐ就活を終わらせたいの一心で受かった企業に就職を決定し、就活継続せずに遊び続けていました。


遠藤大輝と面談する!

-入社後に感じた、就活への後悔-

ビジネスは疎か、PCの使い方も分からず入社初日から同期には置いていかれ始めました。

お客様には、「何言ってるか分からないよ!」と怒鳴ら続けました。


その時に初めて、「真面目に就活やってれば良かった」と後悔しました。


周りは長期インターンや、業界研究でサービスなどを勉強して臨んでいましたが

私は「適応力」のみで乗り切ったので知識なんて何も持ち合わせていませんでした。


「部活やってたからどうにかなるだろう」を唱え続けていた、就活時代を本気で後悔しました。


-アドバイザーになった理由-

「私と同じ後悔をさせたくない!!」この一心でアドバイザーになりました。


今まで人生どうにか乗り切って来た皆さんも社会に出れば通用しません。

どんなにシュートを決められる能力があっても、タックルできる能力があっても

ビジネスは、許してくれません。


皆さんから部活が無くなった時、何を目指して生きていくのか。

部活を通して「根性」以外で身に付けた「経験」は何か。


皆さんの過去を振り返り現在に結びつけ、「一緒」に未来を創造して応援したいと

心から願い活動を始めました。


-体育会学生に伝えたいこと-

「仕事は、情熱を持てる楽しい事!」


入社1ヶ月までは、周りについていけず挫折の日々でした。

でも、入社3ヶ月目には2000名の同期の中で1番売り上りげる人材になっていました!!


だからこそ、「皆さんにもできる!!!!!」


普通の大学生には無い力を持っています。

皆さんの就活を応援させて頂けたら嬉しいです。

ご連絡お待ちしております!!

最短2週間で内定!スピード選考