【ESが実は売れる!?】おすすめサイト5選 | CSParkCareer

【ESが実は売れる!?】おすすめサイト5選

突然ですが、就活で合計何枚のESを書き終えましたか?

人によっては、100枚以上のESを書き終えたという人もいますよね。


「3時間かけて頑張って書いた!」

「先輩たちに聞きまくって、最高のESにできたぜ!」


みなさんがこれまでに頑張って書き終えたES。就活が終わったからといって、無駄にはならないんです。

実は売れる?最高1枚3000円!?

志望業界・企業の合格ESをサイト上で参考にしながら作った経験ありませんか?

実はあれ、下記のような会社が就活を終えた先輩たちから買い取って掲載しているんです。


実際に過去に買取をしていた就活サイトをいくつかご紹介します。

*企業側のES募集数にも限りがあるので、早めに探すことをお勧めします。

ワンキャリア

【公式サイト】https://www.onecareer.jp/content_offers

ユニスタイル

【公式サイト】 https://unistyleinc.com/

就活ノート

【公式サイト】https://www.shukatsu-note.com/

就活会議

【公式サイト】https://syukatsu-kaigi.jp/

外資就活

【公式サイト】 https://gaishishukatsu.com/


「外資系中心に見ていた」

「中小企業を中心に見ていた」

など、その人の就職活動によって、売りやすいサイトが異なってくるので、自分にあった就活サイトを見つけてお小遣い稼ぎをしちゃいましょう!


改めて、就職活動本当にお疲れさまでした!

最短2週間で内定!スピード選考