2021卒対象
随時開催

【WEB説明会】レイス株式会社

  • 個別セミナー
無料申込みはコチラ!

内容

事業内容

中小企業を対象とした、総合コンサルティング


M&A事業、WEBコンサル事業、顧問名鑑事業など、学生の皆さんは普段は聞き慣れない事業を中心に行っています。

例えば、M&A事業では、Yahoo!がZOZOを買収するまでのように、M&Aの提案→実施までを先導を切って進めたり、顧問名鑑事業では元ソニー副会長、元トヨタ自動車副社長、元NTTドコモ社長など、各業界で活躍された方々を次世代で活躍している企業の"顧問"として迎え入れたりと、企業が成長するためのコンサルを総合的に行っている会社です。

圧倒的成長を求める学生にはぴったりの企業です。

組織文化

8つの心得


レイスが大事にしているのは

「素直」「前向き」「責任感」「礼節」「感謝・報恩」「向上心」「一生懸命」「元気な挨拶と笑顔の交流」

まるで、部活動の行動指針かのようです。

とにかくレイスで働く人達は、上記の行動指針を体現できている方々が多いです。

「成果+行動指針」で昇進昇給

それもそのはず。多くの会社では、成果をあげれば昇進昇給ができますが、レイスはそうではありません。

成果評価5割+行動指針評価5割でその人の昇進昇給を決めています。

期末毎に一回、ともに働く仲間たち(先輩、同僚など)から自分の行動指針の体現度合いを360度評価しあっています。

この会社の特徴

BtoB事業を中心に、実行支援まで

これまでのコンサルティング業界は実行支援までの責任を持っていませんでした。

レイスはお客様を変えきるまでを自らの使命とし『実行支援』に力を入れています。

月給40万円最高水準報酬

21卒採用から月給40万円の最高水準報酬に。 

その後も成果に応じて評価され、30歳前後で1000万円プレイヤーも可能です。 

開催日程 

随時視聴可能 

説明会までの流れ

1.個人情報をCSParkCareerLINEにて連絡
2.ご登録頂いた、メールアドレスにレイスからご連絡を致します(LINEにて参加申し込み後、24時間以内にメールが届きます)
*メールが届かなかった場合は、CSParkCareerまでLINEにてお伝え下さい。
3.メール内のURLより、説明会動画視聴

選考会までの流れ 

動画視聴後、マイページより1次面接を受験できます。 マイページは、WEB説明会の参加確定メール内に記載しております。
※選考会への参加は学生自身で行って下さい。
※お申し込み頂いた時間によってはご返信(説明会の日程調整)にタイムラグが生じる場合がございます。

セミナー情報

会場 WEB上にて説明会を実施します。
動画視聴となりますので、電波状況の良いところでの参加をおすすめ致します。
服装 自由
持ち物 PC/タブレット/スマホのいずれか
無料申込みはコチラ!
×

予約フォーム

※本セミナーは2021卒対象のセミナーです。
以下のテキストをCSParkCareer LINEへ送信してください。
(お申込後、返信までにタイムラグがございます)
セミナーの申込みが2回目以降の方は、セミナー名のみで問題ありません。