2021卒対象
随時開催

【WEB説明会】株式会社キャリアデザインセンター

  • 個別セミナー

内容

事業内容

転職者サイトアクセス数No.1の「type」を運用

ビズリーチやdodaなど、大手転職サイト間の激しい競争を勝ち抜いている「type」
終身雇用が終わりを迎え、転職が当たり前の世界に。
そんな時代をリードする転職業界のトップを走る企業です。

ひとつ上を目指す人のキャリア転職サイト

ただ、転職を促すだけでなく、ひとつ上のキャリアアップを目指す人、派遣から正社員を目指す女性などを中心にサポートしています。

組織文化

人を成長させるもの、それは“ひたむきさ”

何が人を成長させるのか?
「環境、才能、志」
どれも間違いじゃない。
ただキャリアデザインセンターは、“ひたむき”であることを第一としたい。

そんな環境で成長・圧倒的営業力を得たい方におすすめの会社です。

実力主義の世界

日本の多くの会社は未だ年功序列主義を導入しています。
「何をやっているのか?ではなく、誰がやっているのか?」
キャリアデザインセンターは圧倒的な実力主義です。
部活動の時のように、成果で評価をされたい!という方は是非一度説明会に参加してみて下さい。

この会社の特徴

同僚との飲み会が多い会社ランキング"1位"

リクルートグループの多くが上位を占める中、キャリアデザインセンターが第1位に輝きました。
体育会系の社風である、キャリアデザインセンター。仕事でもプライベートでも最高の仲間ができます!

※もちろん、飲み会に参加しないことも可。

圧倒的成長環境

会社の差別化要因となる「ヒト」を扱うビジネスだからこそ、採用要件や選考フローなどを決めるのは社長や人事部長など、企業のトップレベルの方との商談が多くあります。
社長からの信頼を獲得するためにも、自身の圧倒的成長が求められる環境でもあります。

開催日程 

随時視聴可能

選考会までの流れ 

1.個人情報をCSParkCareerLINEにて連絡
2.ご登録頂いた、メールアドレスにキャリアデザインセンターからご連絡を致します(LINEにて参加申し込み後、24時間以内にメールが届きます)
*メールが届かなかった場合は、CSParkCareerまでLINEにてお伝え下さい。
3.メール内のURLより、選考会に進む
※キャリアデザインセンターでは、現在説明会を実施しておらず選考会を通して互いの理解度を高めていく方式を取っております。

セミナー情報

会場 WEB上にて説明会兼座談会を実施します。
動画視聴となりますので、電波状況の良いところでの参加をおすすめ致します。
服装 自由
持ち物 PC/タブレット/スマホいずれか
×

予約フォーム

※本セミナーは2021卒対象のセミナーです。
以下のテキストをCSParkCareer LINEへ送信してください。
(お申込後、返信までにタイムラグがございます)
セミナーの申込みが2回目以降の方は、セミナー名のみで問題ありません。
個人面談はこちら!