2021卒対象

【60分間就活トータルサポート】ガクチカ、キャリア軸、志望動機等

  • 個別セミナー

内容

60分間で就活トータルサポート

CSParkCareerでは、ガクチカ、自己PR、志望動機、キャリア軸作成サポート…など、
これまでは20分間で単発でのサポートをしてきました。サポートを行う中で、

「もう少し長くやってほしい!」
「自己PRだけでなく、志望動機もお願いします!」


そういった声を頂くことが多くなってきており、今回【60分間就活トータルサポート】を企画させていただきました!

参加するメリット

・キャリア軸、自己PR、志望動機など、あなたの就活での弱点を強みに変えられます。
・内定獲得の方法を『知る』だけでなく『できる』までをサポート!
・ヒアリングを丁寧に行い、就活力を総合的にあげられる60分間をお届けします。

60分間トータルサポートの内容

これまでの就活についてヒアリング(10分)

これまでの就活についてヒアリングを行い、就活で内定を獲得するために必要な課題を一緒に考え、見つけていきます。
※ヒアリング内容によって、以降のサポート内容は異なります。
下記は、一般的なサポート内容を記載しております。

キャリア軸の作成、見直し(20分)

まずは、就活の基礎にあたるキャリア軸の見直しを行います。
本当にその就活軸でよいのか、どういった経験から今のキャリア軸ができてきたのか?
一度、原点に戻って考えてみましょう。

受かるガクチカ、自己PRの作成(15分)

受かるガクチカは誰でも作れます。
ちょっとしたコツを掴むことで同じエピソードを話しているのに、見違えるほど合格率を上げられるのがガクチカ、自己PR。
そんなガクチカを一緒に作っていきましょう。

面接官に「いいね!」と言わせる志望動機作成(15分)

面接官にどのような内容を伝えると「いいね!合格。」と言ってもらえるのか?
キャリア軸を元に、最高の志望動機を企業に合わせて作っていきましょう。

申し込み方法

①下記のうち、希望の日程をクリックしていただき、必要情報をご記入下さい。
※2時間の枠でご用意しておりますが、希望の方のみ2時間対策をさせていただき、基本的には1時間で終了予定です。
②CSParkCareer公式LINE登録
下記URLよりCSParkCareer公式LINEへの登録、返信をお願い致します。
※当日に対策実施用URLを共有するために利用します。

CSParkCareer2021LINE登録はこちら
※ガクチカ、自己PR対策は一人一回までとさせていただきます。

【当日】面接対策開始方法

当日の開始時間の5分前を目処に、LINEにて、面談を行うためのURLをお送りします。※ZOOMを利用予定。
ログインいただき、ご準備をお願い致します。

ピンポイントでサービスを受けたい方はこちら!

自分の就活における課題が明確だという方は、下記サービスをご利用ください。
■志望動機、面接慣れが課題の方向け
【20分間模擬WEB面接】志望動機、ガクチカ最終チェック
■ガクチカ、自己PRが課題の方向け
【20分間面接対策】絶対に受かるガクチカ、自己PR対策

セミナー情報

会場 WEB上にて実施します。
静かな場所での実施をお願い致します。
服装 自由
持ち物 PC/タブレット/スマホのいずれか(ZOOMを利用予定)
Loading
{{ k }}
{{ 10+i*2 }}:00-{{ 10+(i+1)*2 }}:00 {{ schedule['state'] }}
×

予約フォーム

※2022卒の方は2020年11月より面談を開始する予定です。
※現在WEB面談のみ受け付けております。
×

予約フォーム

※本セミナーは2021卒対象のセミナーです。
以下のテキストをCSParkCareer LINEへ送信してください。
(お申込後、返信までにタイムラグがございます)
セミナーの申込みが2回目以降の方は、セミナー名のみで問題ありません。