2021卒対象

【就活応用編】カレッジスポーツ経験者の就活の勝ち方を知ろう

  • 合同企業セミナー
鈴与株式会社
株式会社クイック
株式会社サイバーエージェント
無料申込みはコチラ!

内容

大学から始める人が大多数を占める"カレッジスポーツ"
大学から始めるからこそ、全員が主体的で、全員でチームを作り、全員で勝ちに行く。
そんな最高のチームの一員として活躍してきた、カレッジスポーツ経験者は就活に強いと言われる体育会の中でも群を抜きます。

当日は"ラクロス部、アメリカンフットボール部、チアリーディング部、アルティメット部"等のカレッジスポーツの部活に所属している皆様だけが参加可能なプレミアムセミナーとなっております。


※応募条件※
・カレッジスポーツの部活動に所属していること
カレッジスポーツ=ラクロス・アメリカンフットボール・ボート・チアリーディング・アルティメット・グランドホッケー・ウィンドサーフィン・ワンダーフォーゲル・航空・自動車など
※その他の部活でも参加できる可能性はございます。個別に参加の可否をご連絡させていただきますので、コチラのLINEにてお知らせ下さい。


このセミナーに参加するメリット

・カレッジスポーツならではの就活の勝ち方を学べる

・体験型自己分析を通して、カレッジスポーツでの強みを言語化できる

・CSParkCareer経由の特別選考ルートの可能性有り


当日の流れ

就活に強いと言われる体育会学生。その体育会学生の中でもカレッジスポーツ経験者は群を抜いています。

本セミナーでは、カレッジスポーツ経験者という肩書を武器にするために“体験型自己分析“を通して整理していきます。


【1】カレッジスポーツは何が&なぜ就活に有利なのか? 

カレッジスポーツを通しての経験を一緒に棚卸ししながら、カレッジスポーツは何が&なぜ就活に有利なのか?そしてその強みをどのよう就活に活かすのか?を一緒に考えていきましょう!


【2】カレッジスポーツ経験者が活躍する企業

当日はカレッジスポーツセミナー経験者が活躍する企業にお集まりいただき、なぜカレッジスポーツ経験者なのか?なにが良いのか?

など、実際に採用を担当する企業の方にお話いただきます!


【3】交流会

交流会ではお菓子とジュースを飲みながら楽しくざっくばらんにお話できる場をご用意しています。会社説明会のような一方的な質問ではなく、双方向でコミュニケーションが取れる点が特におすすめです!


セミナー情報

開催日時 2020年01月09日 17:00-21:00
人数 30名
参加企業数 3社
鈴与株式会社
株式会社クイック
株式会社サイバーエージェント
会場 CSParkCareer本社ビル9F

東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル9階
(JR渋谷駅より徒歩10分
京王井の頭線神泉駅より徒歩3分)
服装 私服
持ち物 筆記用具
無料申込みはコチラ!
×

予約フォーム

※本セミナーは2021卒対象のセミナーです。
以下のテキストをCSPark Career LINEへ送信してください。
業界分析講座