2021卒対象

【自己分析応用編】貢献・社会課題解決を仕事にしよう

  • 合同企業セミナー
株式会社クラ―チ
無料申込みはコチラ!

内容

自己分析をしてみてあなたの軸は何でしたか?

「社会のために、誰かのために働きたい」
そんな貢献軸が強い学生のためのセミナーをご用意しました。

まだ業界は絞れていないけど、なんとなく誰かのためになっている実感の得られる仕事がしたい。
そんな方はぜひこちらのセミナーに足を運んでみて下さい!
様々な業界で『貢献』を軸に活躍する企業さんにお越しいただき、仕事のやりがいなどについてお話していただきます!


このセミナーに参加するメリット

・SDGsを始めとする社会における「貢献」のあり方を学べる

「貢献」を軸に活躍する多くの企業と出会える

・CSParkCareer経由の特別選考ルートの可能性有り

・企業の人事と近い距離でざっくばらんに話せる


過去のイベントの様子はこちらから!


当日の流れ

誰かのために頑張りたい。世の中の役に立ちたい。

そんな想いを持った学生と企業の方にお集まりいただき、貢献というキーワードを元に様々なお話をしていただきます。



【1】SDGsをはじめとする、これからの貢献の形について 

インフラに対する貢献、食糧不足に対する貢献、環境問題に対する貢献など、世の中には様々な貢献のカタチが存在します。

様々な貢献のカタチに対して参加型のワークショップを通してみなさんで考えていきましょう。

【2】貢献の企業研究

実際に貢献を軸とした企業の方々に登壇いただき、どのような貢献をしているのかをより深く知っていきましょう。

普段は生活では決して知ることのない貢献のカタチにも出会えるはずです。

【3】交流会

交流会ではお菓子とジュースを飲みながら楽しくざっくばらんにお話できる場をご用意しています。会社説明会のような一方的な質問ではなく、双方向でコミュニケーションが取れる点が特におすすめです!

セミナー情報

開催日時 2020年01月11日 17:00-21:00
人数 30名
参加企業数 1社
株式会社クラ―チ
会場 CSParkCareer本社ビル9F

東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル9階
(JR渋谷駅より徒歩10分
京王井の頭線神泉駅より徒歩3分)
服装 私服
持ち物 筆記用具
無料申込みはコチラ!
×

予約フォーム

※本セミナーは2021卒対象のセミナーです。
以下のテキストをCSPark Career LINEへ送信してください。
業界分析講座