2021卒対象

【幹部・主務限定セミナー】マネジメント経験者の就活の勝ち方

  • 合同企業セミナー
日本放送協会
パラマウントベッドホールディングス株式会社
株式会社イシダ
無料申込みはコチラ!

内容

就活で大人気の体育会学生。最近になって、そんな伝統がくずれつつあります。


ⅰ素直さ・従順さ

ⅱチーム力

ⅲやりきる力


を強みとしてきた体育会学生でしたが、最近の企業はそれ以上のものを求めるようになりました。



それが”マネジメント力”です。組織の中で素直に動く部下ではなく、自分から率先してチームをまとめ、主体的に動くことのできる人材。そんな方たちを今の企業は求め始めています。本セミナーは、そんな経験をしてきた皆さんに集まっていただく、プレミアムセミナーとなっております。


このセミナーに参加するメリット

・マネジメントをしてきた学生達の就活の勝ち方がわかる

・マネジメントの経験が企業内でどのように生きるのかを知れる

・CSParkCareer経由の特別選考ルートの可能性有り


対象学生

部活動において、主務、幹部、ポジションリーダーなど、マネジメントを行っているもの。


当日の流れ

就活に強いと言われる体育会学生。その中でも群を抜いて、就活に強いのがマネジメントを行ってきた学生。

そんな学生たちがより高みを目指し、理想の企業から内定を獲得するために、マネジメント経験者の就活の勝ち方をお伝えします。


【1】今よりも部活動を強くするためには?~組織視点~ 

今よりも部活動を強くするためには、なにが必要でしょうか?もちろん技術向上は必須ですが、同時に組織力の向上も必須になります。

多くの学生が高校生までは組織について深くは考えていません。ですが、大学スポーツになると組織という言葉は切っても切り離せなくなっているはずです。

本セミナーを通して、自組織の組織力をあげるための様々なノウハウをお伝えします。


【2】企業においての組織力とは?

それでは、企業においては組織とはどのように強くしてきたのでしょうか?

様々な企業にご来場いただき、自社の事業&組織の紹介をしていただきます。


【3】交流会

交流会ではお菓子とジュースを飲みながら楽しくざっくばらんにお話できる場をご用意しています。会社説明会のような一方的な質問ではなく、双方向でコミュニケーションが取れる点が特におすすめです!


セミナー情報

開催日時 2020年01月14日 17:00-21:00
人数 20名
参加企業数 3社
日本放送協会
パラマウントベッドホールディングス株式会社
株式会社イシダ
会場 CSParkCareer本社ビル9F

東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル9階
(JR渋谷駅より徒歩10分
京王井の頭線神泉駅より徒歩3分)
服装 私服
持ち物 筆記用具
無料申込みはコチラ!
×

予約フォーム

※本セミナーは2021卒対象のセミナーです。
以下のテキストをCSPark Career LINEへ送信してください。
NO.1セミナー