2021卒対象

【早期内定への近道!?】業界分析で周りとの差をつけよう

  • 合同企業セミナー
無料申込みはコチラ!

内容

体育会学生30名限定業界分析講座。


「彼を知り己を知れば百戦危うからず」


とスポーツをする中で聞いたことがある方もいるかも知れません。

就活でも同じで、自己分析をして、己を知り、業界分析をして、相手を知る。

この2つができて、やっと理想の企業から内定がもらえます。


このセミナーに参加するメリット

・自己分析だけでなく、業界分析もできるようになる。

・体育会学生が苦手な業界分析をマスターすることで、他の学生との差を付けれる。

・世の中の様々な業界・企業について深く知ることができる

・CSParkCareer経由の特別選考ルートの可能性有り


当日の流れ

【1】早期内定への近道、業界分析のやり方をお伝えします 

1万人以上の体育会学生を見てきた、CSParkCareer講師、中島による業界分析講座。

業界分析という抽象的な言葉を皆さんの武器にするべく、わかりやすく業界分析のやり方をお伝えさせていただきます。


【2】採用担当者を囲んだ座談会 

実際に、企業の採用担当者を少人数で囲み、企業の説明を聞いたり、自由に質問をしたり。

業界分析講座で学んだことを実践できる、そんな場としてご利用下さい。


【3】気になった企業に自由に話が聞ける交流会

最後に立食形式での交流会を行います。

様々な企業の説明を振り返ってみて、自分が興味のある人事さんと交流会を通して、仲良くなりましょう!

まだまだ話足りない!自分をもっとアピールしたい!

そんなことができる時間となっています。

セミナー情報

開催日時 2020年02月15日 17:00-21:00
人数 30名
会場 CSParkCareer本社ビル9F

東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル9階
(JR渋谷駅より徒歩10分
京王井の頭線神泉駅より徒歩3分)
服装 私服
持ち物 筆記用具

講師紹介

中島 幸司
大学 青山学院大学
経歴 新卒でCSParkCareerに入社
入社と同時にキャリア事業部立ち上げ
経験スポーツ 野球
無料申込みはコチラ!
×

予約フォーム

※本セミナーは2021卒対象のセミナーです。
以下のテキストをCSPark Career LINEへ送信してください。
NO.1セミナー