日総工産株式会社 | CSParkCareer
  • #人材・IT #大手 #ホワイト

日総工産株式会社

「メイドインジャパン」を「人」の視点から支える

「メイドインジャパン」を支えるメーカーの右腕

スティーブ・ジョブスの iPhone や Mac のようにどんなに素晴らしいアイディアも、形にできて初めて価値を持ちます。


会社経営に必要な要素「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」のうち、日総工産は「ヒト」の視点で、伝統のある日本のメーカーを支え続けています。

技術のスペシャリスト派遣業

トヨタやホンダなどの最大手企業をはじめ、日本の製造業で活躍できる技術スペシャリストを多数派遣しています。


業界No.1に輝くなど、リーディングカンパニーとしても有名です。

メーカー業務プロセスのAI・IT化支援

人材不足という課題をAI・ITを用いて解決するのも日総工産の仕事です。


これまで「ヒト」でしか解決できなかったメーカーの業務プロセスを、「AI・IT」の最新技術を用いて解決していきます。


『堅実×安定』で着実にステップアップの文化

充実した教育体制に研修制度、着実に成長・ステップアップしていくための文化・制度が揃っています。

 また「老舗企業」ならではの、社員同士の仲の良さも特徴の一つです。


隠れ優良企業

BtoBが中心なので、初めて聞く社名かもしれませんが「メーカー×人材」業界ではトップの日総工産。


日総工産が隠れ優良企業と呼ばれる所以を数字でご紹介します!


・社宅家賃80%~

・15年間家賃社宅補助継続(住宅手当とは別の福利厚生)。

・取引先企業上場シェア84.2%

・充実の入社後研修6~12カ月間(給与はそのまま)

…etc


こんな会社で働いてみたいという方は是非、説明会にご参加下さい!

内定までの流れ

①エントリー申し込み 

②説明会+WEBテスト

③1次面接

④最終面接

合格率アップ!?模擬WEB面接