受付中
  • 人材
  • 東証一部上場

株式会社キャリアデザインセンター

いい仕事・いい人生

OB・OGからひとこと

2018卒

日本体育大学スケート部OG

文化として達成感を分かち合え、人の成功を喜び合える文化が私にとって魅力的でした。営業活動自体は個人プレーであるのは当たり前です。目標を負わなければなりません。しかし、その個人プレーで自己満足するのではなく、心から同じ会社のメンバーの成功を、達成を喜び合えることに深く共感しました。厳しい環境を一緒に乗り越え、喜びあうような会社で働きたいと思い、意思決定しました。
「いい仕事をした人を称えるのがCDCの風土。 年に4回の昇進昇格のチャンスもあり、 若いうちから活躍できます。 成績優秀者は表彰のチャンスもあり、 切磋琢磨できる環境です。」
「社員が自分で考え、行動するという 主体性あふれる働き方がCDC流。打ち合わせでもキャリアに関係なく、 積極的な意見が飛び交っている。」

やっていること

「キャリア転職」の分野において、企業に対しては即戦力採用のための採用手法の戦略提案とサービス提供、個人に対しては志向に合わせた企業を紹介するためのカウンセリングとサービス運営を行っています。具体的には、新卒採用・就活サポート領域、中途採用・キャリアサポート領域、人材派遣、の各領域において、メディア・イベント・カウンセリングなどを通して、企業と人の出会いのきっかけを作る事業を行っています。

想い

厳しさを増す国際競争の中、また少子高齢化による人材獲得競争の激化の中で、混迷を深める企業経営を、「即戦力採用による組織力強化」の側面から企業経営を支え、日本企業の成長を促すために事業を行っています。また、働く個人の価値観も多様化し、よりよいキャリアを構築するための選択肢が増え続ける中で、我々のキャリアサポートによってキャリア実現を目指す個人をサポートし、「労働生産性の向上」を目指しています。

働き方

常に上を目指し、成長を求めて組織運営を行っています。具体的には、「個の成長」を何より大事に掲げ、社員一人ひとりの成長にフォーカスしています。出したパフォーマンスを徹底的に評価する実績主義のフェアな評価制度のもと、年4回の昇進昇格制度、インセンティブや表彰により活躍社員を称える社風、活発に意見を言い合えるオープンな風土などを大切に、業界TOPを目指しています。
×

会員登録がお済みの方

会員登録せずに応募

サッポロビールとの少人数交流会