受付中
  • 専門商社
  • 大手グループ企業

パラマウントケアサービス株式会社

パラマウントケアサービスは福祉用具レンタル卸の国内NO.1企業

やっていること

世界1位の総合ヘルスケアカンパニーを目指すパラマウントベッドグループ
中心商材である医療介護用ベッドは国内シェア1位、世界2位。業界で当社の名前を知らぬ方は、恐らくいません。
エンジンとなるのが、各業界のリーディングカンパニーであるグループ各社。
日本の医療介護環境の未来を背負い、 世界を攻め続ける私たちが日々どんな思いを抱きながら、
汗を流し、歯を食いしばり、難題に挑んでいるか、をお伝えします!

想い

福祉用具貸与事業者様の経営パートナーとして
パラマウントケアサービスは、現在全国の数多くの福祉用具貸与事業者様とお取引きをいただいております。そこでは単に商品を提供するのみにとどまらず、お客様の経営課題を聴き、解決のための施策や仕組みづくりの実践的な提案が求められます。つまりお客様の経営パートナーとして売上にも影響力を持つ大きな責務を担っています。

働き方

as human, for human. ~人として、人のために~

沸き立つ情熱を胸に、未知への挑戦を続ける私たちの原動力とは、いったい何か。それは「世界中の人々の命を支えている」「医療・介護業界の未来を背負っている」使命感。集中治療室用ベッドの性能が上がれば、より多くの人々の命が助かるかもしれない。療養環境に対するソリューション提案ができれば、安全性を高めることができるかもしれない。いち早く福祉用具を届けることができれば、高齢者のQOLの向上につながるかもしれない。医療・介護現場に足を運ぶたび、私たちはそう奮い立たされるのです。私たち全員が共有するスローガン「as human, for human.(人として、人のために)」。グループ各社が、この言葉を胸に全力を尽くしています。
×

会員登録がお済みの方

会員登録せずに応募

サッポロビールとの少人数交流会