キー・ネットワーク株式会社 | CSParkCareer

キー・ネットワーク株式会社

仕事内容

企画・マーケティング及びアプローチ業務からスタートします。
レイスグループ各社から依頼を受け、企業の経営課題を解決するための

戦略に基づきマーケティング計画を立て、情報のリサーチとアプローチ業務を遂行しています。

1年目の仕事

レイスグループのスカウト事業での候補者のターゲット設定、電話によるアプローチ、テレマーケティングの戦略立案を行います。

その後、SV等の管理業務を兼任し、マネジメント業務を経験できます。

仕事の面白み

お客様が求める人材をスカウトするためのマーケティング戦略の立案等、
自らアプローチ手法を考えることが出来る。またグループ内で最も自由度が高い会社です。
ワーケーションなどを取り入れ、帰省や旅行をしながら業務ができます。
実際にハワイで2週間、仕事をしていた社員もいます!

働く環境

大切にしている考えの一つに「自己選択」があります。
自分の人生を自ら選択するという考えで、当社では3か月に1回自己申告制度として、
職種・勤務地・労働時間等の希望を出すことが出来ます。
80%以上の社員が希望を実現できているのも特徴の一つです。

求める人物像

・根気強く物事に取り組める方
・組織をまとめながら、目標達成を目指すことが好きな方

内定までの流れ

①説明会+1次選考(SPI+適性検査)

②2次選考(業務体験ワーク)

③3次選考(面接)

最短2週間で内定!スピード選考