株式会社Plan・Do・See | CSParkCareer

株式会社Plan・Do・See

ホテル・レストラン・バンケット運営のPlan・Do・See

私たちPlan・Do・Seeは、創業29年目を迎えるホテルマネジメント会社です。
世界23箇所(日本16箇所、海外7箇所)でお店を運営し、ホテル・レストラン・ウェディングの企画から運営、事業コンサルティングを通して「日本のおもてなし」を世界中の人々へ届けています。

【働きがいのある企業ランキング】10年連続Top5入りし、殿堂入り!

10年連続で【働きがいのある企業ランキング】でTop5入りし殿堂入りを果たしております。そして【女性の働きがいのある企業ランキング】では日本1位、アジアで5位を獲得!


現場で働くメンバーが新しい商品を生み出す為、入社1年目から商品開発にも携われるチャンスがある企業です。


入社している社員のほとんどが、「サービス業は、就活をスタートする前までは全く考えていなかった!」というメンバーがほとんどで、会社のミッションやビジョンに共感し、入社を決意したメンバーがたくさん活躍しております。

行動指針「I am one of the customers.〜もし自分がお客様だったら〜」

チームで目標を全力で追い進化し続けています。


「自分だったら欲しいと思えるものを、自分だったらうれしい価格で提供すること。」
「自分だったらこう接して欲しいと思える態度で接すること。」
「自分だったらこういう場所であり続けて欲しいと思える店に進化し続けること。」


すべては、 私たちの商品を好きになっていただいた愛すべきお客様のために行動しています。

Plan・Do・Seeの福利厚生

レストランやホテルを利用する顧客体験をサポートするために、費用の半額を会社が負担する制度があったり、
年次や役割関係なく選ばれる年間全社MVPには、研修の意味も込めた海外報奨旅行(過去はニューヨーク、イタリア、フランス等)が用意されていたりします。

内定までの流れ

①エントリー

②登録フォームの提出

③面接(複数回)
*お互いの目指すものや価値観等をしっかりと確認し合うために、選考回数は決まっておらず学生様によって異なります。
多い方だと7回を超える場合もございますので、予めご了承ください。

最短2週間で内定!スピード選考